のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
萌える時間を作りたいのに作れないループに陥ってます、管理人デス。
どーも、こんにちは。(笑)

最近、夜更かしが辛いのですよ。(めそり)
それゆえ、中途半端放置のゲームが溜まってます。
来週もまたゲームが届くと言うのに・・・。(買うなよ)
今週末は頑張って何とか萌えたい。(笑)


アホな愚痴は置いといて、おっきー情報といきましょうか。

すでに乙女ゲーム誌で公開されてる情報なので
真新しいくはありませんが・・・。


工画堂スタジオより9月19日発売予定のPCゲーム「妖ノ宮」にご出演。

若獅子の4人のキャラは宮野さん、森久保さん、近藤隆さん、高木俊さんが担当なので
おっきーは四天王か四花撰の中のキャラになるのかと。


おっきーの他に小西さん、三宅さん、宮田さん、高橋直純さん、
中田譲治さん、中井さん、松本さんといった声優陣。

PCゲームというと、R指定モノが浮かんじゃうのですが(笑)
これは全年齢対象みたいです。

購入するかどうかは、おっきーのキャラもさる事ながら
内容にもよるよね~。

絵は私好みなので問題ないのですが
今回はレビュー待ちになりそうです。


で、+α。

6月20日発売のB'sLOGの付録のDVDに
おっきーのインタビュー映像が収録されるようですよ。

7月号の本誌に載った時のやつかなぁ?
(実はこっそり買ってます・笑)


おっきーファンのお嬢さん方!要チェック!!!
スポンサーサイト
2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/129-fcbfe66c
