のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
暑いですね~。
言いたくないけど、つい口にしてます、管理人デス。
おはようございますv


1月におっきーがアクラムのコスをして大騒ぎした例のコス番組
な・ん・と、今度は和彦さんがご出演ですよー!(きゃ~)

やっぱり、『カカシ先生』のリクが多いですね。
個人的には『かつぶしマン』でもOKですがw

あ、『友雅さま』も大歓迎ですよね!!!

放映が楽しみだわ~w


今回も押し付けるからね!<Aしゃんv(超私信・笑)


あ、やばっ!出掛ける時間だー!(ひ~)
2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/13-305f30df
