のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
遅ればせながら、テニプリ最終巻読みました。

連載終了記念パーティーレポと特別短編小説(許斐先生作)が載ってて
最終巻らしいお楽しみ要素のあったコミックスでしたね。


小説は3年生R陣の卒業式を描いたもの。
3年生キャラらしい卒業証書授与だったわ。(笑)


しかし、手塚の「卒業生代表の言葉」のシーンにはうるっとしちゃいましたよ~。
主人公そっちのけで手塚!手塚!言ってたもの。
こんなに大好きで思い入れの強いキャラなんて
もう出てこない気がしてます。


ああ、ホントに連載終っちゃたんだね。(改めて実感)


出来たら小説ではなく、漫画で読みたかったのが本音ですが
こうなったらOVAの最終巻でアニメ化を期待しましょう!

あ!手塚とリョーマはTV放映の最終回に試合してるんだった・・・。
卒業式のシーンだけでも最後に入れてくんないかなぁ。(要望書でも出そうか)


まだご覧になっていないファンの方は是非~v
スポンサーサイト
2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/130-0d786f11
