のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっとまともに聴きましたですよ。<羊CD 和サマver
(同志よ!LOVE!)

いや~凄い破壊力
フェロモンのなんつー凄まじさ。

おっきー&緑川verの上よ?って言われましたが
まさにその通り。(悔しいけど・笑)

流石はベテラン声優@井上氏、お嬢さん方の喜ぶツボを分っていらっしゃる。
おまけに台詞の囁き方がたまらんね~。
ラストのトラックなんて腰砕けよ?
赤面だけじゃ済まされないわ。

こう言ってはなんだけど、このCDは大人のお嬢さん向けね。
ある意味R指定ものよ。(断言)
可愛いお嬢さん方は大人になってから聴いてね♪


すでにお聴きになった大人のお嬢さん方の感想を幾つか拝見させて頂きましたが
皆さん、聴いた後はお仕事にならなかったみたいで・・・。ふふふ。
(私もすぐには感想書けなかったもの~)


羊CD@井上verに瞬殺されたお嬢さん方、
もう一回聴いて一緒に落ちましょう?ね?ね?(笑)
スポンサーサイト
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/131-7939804f
