のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ肌寒いと言うより、寒いですね。
風邪引きさんが多いので気を付けましょうね。


ではでは、本日の話題など。

おっきーご出演の『ロボディーズ-RoboDz- 風雲篇』見ました。

5分番組だったのね・・・。(苦笑)
てっきり普通の30分番組だと思っていたからビックリ!(良く確認しましょう)

おまけに寡黙な役どころとは聞いておりましたが
初回は『ふんっ!』てな感じのお声がちょっぴり。
クワガタ隊長の方がいっぱい喋ってたわ~。(悔しい)

でも、短い番組ながらテンポが良かったと思う。
所々の笑いも楽しかったですし。
小さな男の子には受けそうなアニメだね。


まあ、お子ちゃま向け番組なので端っから萌えは求めていませんでしたが
次回はもう少し台詞があるといいなぁ~。(笑)
スポンサーサイト
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/133-0d4bc486
