のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
夕方に即行感想上げたかったのに面倒な電話(しつこい勧誘)に邪魔された~。(泣)
気を取り直していきましょうか。



ではでは、愛しの兄さまのキャラソンが届いたので感想などv


~BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 [朽木白哉&朽木ルキア]~

1.夜空の川 
2.天の星
3.Listen to ONE sutory
4.Talk Session

1曲目は兄さまのソロ。
おっきーがしっとりと歌って聴かせてくれてますv
この曲は着うた@の先行配信でサビの部分は聴いていたのですが
フルコーラスで聴くとまた違った感じですね。

兄さまの深~い愛情が心に沁みてくるようです。
一人、夜空を見上げ、何を思うのでしょう・・・。<兄さま


2曲目はルキアのソロ。
兄さまよりは明るめの曲調。
兄さまが見守ってくれてるから頑張るよって感じでしょうか。


3曲目はロック調。(で良いのかな?)

この曲の兄さまは完全にコーラス&語り担当。(苦笑)
デュオだと仕方ないのかね。


4曲目にチョットだけ兄妹の会話が!!!(きゃ~vvv)
歌ったCDが現世だけにしか発売されない事が
腑に落ちないご様子の兄さまでございました。(勝手に想像)

残りはおっきーと折笠さんによるキャストトーク。
このCDの事と森田さんの事など語ってますv
以外に長いのが嬉しかった。


兄さまとルキアはお互いに凄い大事な存在なんだね。うんv


兄さまファンは買うべし。




+αとしてもう1枚。(笑)


      ~真田弦一郎 「D気持ち」~

どこぞのアイドルっ?ってのが第一印象。
私と同年代の方なら好きな筈。(笑)

跡部、忍足に続き「~気持ち」シリーズの第3弾。
いつになく(?・笑)爽やか路線の真田ですよ~。

今回この曲の詩が好き~。
まさに真田の青春。

いつも思うけど、CVの大典さんの歌がGOOD!
ちゃんと真田。
まさに真田。

今回、トークが短かった。(残念)
幸村あたりがチョット出てたら面白かったのになぁ。


立海ファンは買うべし。


あ、次の柳のシングルは演歌なの???
タイトルが「俺の日本海」。
何故に日本海・・・・。
手塚が横取って歌うと良いよ!!!(笑)
スポンサーサイト
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/136-166f073c
