のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
間が空きましたね~。
多忙なりになんとか生きてます。(笑)
こんにちはv


更新しないうちに情報が溜まってしまったので
本日はそのいくつかを。


まずはCD。

TYPE-MOONから出版されている(18歳未満閲覧禁止サイトなのでリンクしません)
「Fate/Zero」という小説のサウンドドラマCD(3枚組み・8月22日発売)に
『バーサーカー』役でご出演。
これは原作の小説を知らないと楽しめないかな?
気になった大人のお嬢様方は検索して下さいねんv

もう一個。

アニメ「クラナド」で主人公のパパ役で出てるのはご存知かしら?
その「クラナド」のwedラジオCDにCD特別版のゲストとしてご出演。
CD2枚組みのDISC-1が特別版みたいです。
6月18日発売。
パパがおっきーでママが井上喜久子さんでしょう~。
こんなしゅてきなお声の両親だったら、エンドレスでお話したいわ~v
(両親の会話を盗み聞きしても萌えv)(は?)


あと、ゲーム。

古い情報ですが「戦国BASARA X」。(PS2版 6月26日発売)
これはご存知『豊臣秀吉』役。
公式サイトでサンプルボイスが聴けますので是非v

そうそう、「激情ロマンチカ」がゲーム化だとか。
守備範囲外(苦笑)なので良く知りませんが
ゲームにも出るのかな?<おっきー


おまけに吹き替え。

ココを覗いて下さってる方はご存知だと思いますが(私が大騒ぎしたやつ)
韓流ドラマ「ありがとうございます」が地上波放映されます。
詳しくはTV東京の公式サイトでご確認下さいvこちら→

CS放送の時とは違って吹き替え版も試聴可能なので
DVDをご覧になっていない方はこの機会に是非是非~v
とにかく、おっきーボイスが最高!
私は録画→保存決定ですvうふv



さて、明日から週末にかけてCDやゲームが届く予定。
う~ん・・・感想を書く暇があるのか微妙だ。
スポンサーサイト
2008.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/137-5955ec59
