のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
GW前後から曜日に関係なく役員絡みの会合が多くて
ヘコたれてる管理人デス。
こんばんは~。


忙しい時こそ、しゅてきなボイスを聴きながらガンバロウ!って事で
BLEACHの兄さま&ルキアの着うた@をダウンロードしたのですが
これって21日発売のキャラソンの先行配信なのかなぁ?

ルキア&白哉のデュオ「Listen to ONE story」
白哉のソロ「夜空の川」の2曲ですv

どちらも30秒程なので感想までとはいきませんが
デュオのほうはルキアメイン。
兄さまはコーラスだね。(やっぱり)

兄さまのソロは良い感じ!!!
しっとりとした歌声で聴かせてくれてますv
(まあ、おっきーボイスだからね)

携帯サイト「アニメロミックス」を登録されている方で気になった方は是非。

21日発売のキャラソンのジャケ写も発売元に出てますので
兄さまファンは飛んで見てねんv

デュオと各ソロ、おまけにトークも入ってるみたいだしvvv
(兄妹トークだったら尚よろしv)

発売が楽しみだ~!
2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/139-8c65f3bb
