のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
蒸し暑くてダレてます、管理人です。
こんばんは~。

夏の盛りはまだまだなのに
コレくらいでへばって居ては先が思いやられそうだ。


ではでは、テニプリの感想といきましょうかv
今回はまとめて。


・Golden age8 皇帝VS神の子(前編)
・Golden age9 皇帝VS神の子(後編)


幸村、強い~。
真田相手にも容赦なし。
幸村の圧勝。(お見事)

幸村が美人さんでした。
そして、負けたけど真田がかっこよかったよ~。
流石は立海頂上決戦。
力入れて描いてますね~。<センセ


でも、この二人の対決の為に描いてもらえなった試合が残念。
不二兄弟対決とか宍戸とチョタの試合もあったのになぁ~。
この2試合は、ちゃんと見たかった。

久しぶりの峰っ子、神尾vs伊武は2Pあって良かったけど
木手vs甲斐なんて台詞で終わりだよ。(悲しい~)


これで、9試合終了。
来月は跡部vs日吉の試合からですが
この試合がメインになるのかな???(やっぱり?)

・・・と、なると、手塚vs海堂はあっさり???
いや~ん><。
コノミせんせー!手塚はいっぱい描いて下さいよー!!!


なんだか、手塚と幸村の試合が見たくなった。
すっごい強い手塚が見たいね。うん。
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/14-b6057d33
