のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
分身の術が使えるようになりたい管理人です。
こんばんは。

面倒な事を全部影にこなして貰えたら楽だろうな~と思うよね???
なーんて考えてしまうのは現実逃避?(苦笑)


ではでは、今日もおっきー情報といきましょうか。


しばらく前から出ていた情報ですが載せ忘れていたので・・・。

おっきー出ているゲーム「ユア・メモリーズオフガールズスタイル」の
キャラソンが出ます!

緑川さん、小西さん、鈴村さんのキャラは6月25日に
おっきー、吉野さん、鳥海さんのキャラは7月25日発売。

詳しくは公式サイトのGOODSページをリンクしておきますので
そちらに飛んで見てくださいね。


歌だけじゃなくドラマパートもあるみたいなので
ゲームをプレイした方は嬉しさ倍増なCDかも。


てか、このゲーム俊一と清孝攻略しただけで放置してるよ。
コンプした同志に失笑されそうだ・・・。(汗)
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/144-34b00498
