のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はバトンを受け取ったので、その回答といきましょうか!


指定キャラは「姫条まどか」

うぉ~「まどか」で、きましたか~。
頭の中の萌えファイルから「まどか」を引っ張り出していってみよう!(笑)



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?


ゲーム「ときめきメモリアルGirlsSide」のOPムービーで。

このゲームに嵌った頃は葉月王子オンリーだったのに
声萌えになってからはこのお方も大好きv



・どこに萌を感じる?


声。(やっぱり)

でもね、一見軽そうでフレンドリーな奴でも
実は本当の自分を見られたくないと思ってる繊細なところ。

でもね、仲良くなって少しずつ心を開いてくれる過程も萌え。(笑)



・M?orS? どっちでいて欲しい?


Mかな。

いきなりまどかの部屋に行って
「チャーハン作って!」とか我が儘言いたいから。

「しゃーないなぁ~ウチの姫さんは」って言われたい。



・どんな仕草が萌?


バイクを手で押してるところ。

バイトでの車の窓を拭く姿とか?ふふふ。



・好きなところは?


ちゃんと夢を持っていて
その夢に向かって頑張ってるところ。

男はロマンを持っていなきゃね!



・嫌いなところは?


う~ん・・・ない。

あ、なっちんと一緒にだけは出てこないで。(笑)




・望んでいることは?


夢を叶えて青年実業家になって欲しい!



・もっとこの子と絡んで欲しい人は?


やっぱり、ヒムロッチと鈴鹿。

補習コンビをビシバシしごくといいよ!<ヒムロッチ

まどかとヒムロッチがメインのドラマCDを持ってますが
これが凄い好きなの~vvv
(生徒思いのヒムロッチとまどかの会話がねv)



・この子を描くときに特に主張して描く所は?


私は絵は描けないので・・・。

もし描けるとしたら「眼」かなv



・家族にするなら?


手の掛かる「弟」で。

金欠な弟に文句を言いながらお金を貸しちゃう姉になりたい。(笑)




・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


はば学のイメージしかないからなぁ~。
やっぱり、ブレザー。

チョット着崩した感じで。




・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


Gパン。
アクセサリー付けてねv

あ、体育の時間以外はジャージ 着ない気がする。
家ではスウェット派だったりして?



・結婚したい?


迷う。(笑)

でも、良きパパ、良き旦那にはなるよね!




・最後に愛をどうぞ!


いつも葉月クンの後でごめんなさい!(苦笑)

でもでも、愛だけはいっぱい注いでますからー!

(なんか言い訳みたい・苦笑)



・回したいオタさん5人にどうぞ


いつものアンカーって事で宜しくどうぞ!

トライしてみたい方がいらっしゃったらどうそ~。







◆◆◆◆◆

バトン、ありがとうございました~<りるサン

お陰で1stLoveのまどかのイベントに萌え萌えしました~v
(セーブデータ残してありますので)

ついでに未攻略のEDを頑張ってみようかと思ってしまいましたよ!(笑)


また楽しいバトンがあったら回して下さいねv
スポンサーサイト
2008.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/145-79183caa
