のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
夜一さんが何故にあの兄様の事を「白哉坊」と
平然と呼ぶのか、ようやく分った管理人です。(笑)
こんばんは。


ではでは、本日は新作アニメなど。

「隠の王」第3話にしてやっとご登場でした~。<おっきー@小太郎

原作を全く知らないのでどんなキャラかも分らなかったのですが
出てきてドッキリ!
眼鏡のロン毛キャラじゃありませんか!!!
(おまけに強いぞ!)

次回は必ず出そうですが
この先の出番はどうなってるのかしら?
出来れば沢山出て欲しいですねv

そうそう!つんちょサンのキャラもご登場。
敵キャラみたいですがチョット軽めの雰囲気が良いですね~。
しばらくは要録画決定。


で、「モノクローム・ファクター」の方のご登場はいつなのかな?
こっちも原作を全く知らないので出てくるまで我慢我慢。

このモノクローム~はメインキャラからキャラソンが順次発売決定してますが
おっきーキャラも出ると良いなぁ。
(どんなキャラかも知らないくせに・苦笑)


個人的にですが、隠の~方が面白いかな。


あとは「ネオアン」
これはレインがカッコイイったら、もう~vvv

アニメの方はまだ各キャラ登場編なので何とも言えませんが
どーにも小野坂氏の聴きなれない優しいボイスに
背中がこそばゆいです。(ファンの方ゴメン!)
だって、桃とか首領パッチとかしか浮かばないんだもん!

ネオアンは逆ハーアニメだな。(笑)




レインで思い出しましたが
テニプリの菊丸って始めの頃は声が低かったんだよね。
私は低い声の菊丸の方が好きだな。
だって、非猫語・男前菊丸推奨人間ですから~!
スポンサーサイト
2008.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/146-14c9021b
