のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
精神的に疲れた週末でした。
こんな不安な船出で良いのかしら?<PTA執行部
愚痴は裏に書こうかな。


ではでは、こんな真夜中でも(早く寝ろよ)
テンション上げていきましょうか!


「羊でおやすみシリーズ」で有名なハニビーから
『ミツバチ製薬シリーズ」が出ているのはご存知ですよね?

そのミツバチ~シリーズ第3弾はな・ん・と!
おっきー&諏訪部氏verですってよ!!!

そのタイトルも『シカリンA』。

やる気の出ない貴方に素敵なボイスで叱咤激励だそうです~vvv

いやぁ~いっつも美味しいCDをありがとう!
ありがとうございます!<ハニビー

発売は7月25日の予定らしいので
今から夏が楽しみ~v

おっきーファンのお嬢様方!
要チェックですよ~。
2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/147-457bf490
