のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
頭の堅い人間にはなるまいと再確認した本日。
総会で疲れた管理人デス。
こんばんは。


疲れたカラダを癒すのは萌えって事で(笑)
おっきー情報といきましょうか。

BLEACHファンの方はご存知かな?

コレは久々にキタよ?
な・ん・と、愛しのおっきー@白哉兄さまのキャラソンですよ!!!


『BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア 』
5月21日発売で~すv


BLEACHのキャラソンはすでに沢山出てるけど
兄さまだけなんで出ないの?(人気あるのに)と、
ぼやいていましたがやっとやっと出るよ~v(感涙)

破面のキャラソンシリーズが出揃ったので
今度はまだ出していないキャラを中心に出るのかな?

まあ、何にせよ兄さま&ルキアは美味しい。(笑)

公式サイトにはまだ出ていませんが
アマゾンでは予約出来ますので、おっきーファンのソコの貴方!
要チェックですよ~v
スポンサーサイト
2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/151-6a581d07
