のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
バトンを受け取ったので早速トライ!



【 3日以内に答えよバトン】


*ルール
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること







■回す5人


うぅ・・・5人もいないよ~。
罰ケームするからアンカーで良い?
(すでに掟破り・苦笑)


 
 
■貴方の名前は?


矢城飛鳥

HNの由来は某少女漫画から。
主人公の名前とその主人公の実父の苗字から。
(この漫画、すぐ分ったら凄いよ~)


 
■歳はいくつ?


秘密。(笑)

でもまあ、ブログを読んでくださってる方はもう分ってますよね。
2児の母ですしね。
大好き声優さんとほぼ同じです。



 
■好きなものは?


「もの」?
最近、可愛いものなら何でも。(笑)


 
■恋人はいる?


二次元にならいるよ!
妄想でなら沢山。(笑)


 
■好きなタイプは?


異性のタイプなら、包容力のある人。
さり気ない優しさが出る人。
人の悪口を言わない人。


 
■嫌いなタイプは?


好きなタイプと逆の人。
自己中な人。



■好きな漫画は?


今は「ふしぎ遊戯 玄武開伝」かな。




■好きな食べ物は?


パスタ。
毎日食べても飽きないかな。



■好き

質問の後半が消えてるの???
とりあえず、アリガトv



■好きなブランドは?


特に無いんですよね~。
ブランドとかにこだわりが無くて・・・。
こだわりは別のモノに注いでます。(笑)

少し前だとELLEとか好きでしたけど。


 
■回した人はどんな人?


【 夕月あおいサマ 】


イメージカラーでいうと、スカイブルーなお方。
時に蒼く、時に優しい水色になったりとそんな感じがします。

ワタシにない視点の持ち主。
鋭い突っ込みとキレを持った才女だと思う。

でもね、実は情に脆くて心の芯は優しさいっぱいのママさんなんだと思ってます!

実際にお会いしましたが羨ましいくらいに
背のスラっとした美人さんだった!


 

■回す人のイメージカラーは?


すみません~ココはパス。
(回す人いない・涙)





■罰ゲーム


しますとも!(笑)


過去の恥ずかしい話か・・・。


数年前、ゴミの収集日だったのを忘れていて慌てて出しに行ったら
すぐ後ろにごみ収集車が見えましてね~。
こりゃヤバイと思って走ったら、案の定盛大に転びまして・・・。
収集車に乗ったオジサンに「そんな慌てなくても大丈夫だよ」と大笑いされました。

痛いやら恥ずかしいやらで散々な思い出です。(苦笑)








と、まあ、こんな感じですv
楽しいバトンをありがとう!ですv<あおいしゃん
スポンサーサイト
2008.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/153-c023a31e
