のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
本日、また一つ歳を重ねた管理人です。(苦笑)
こんばんは。


今週始めからバタバタと忙しく
おまけに学校やら地域やらの総会があって
萌えを充電出来ず萎え気味です。(コレ重要・笑)

忙しいなら忙しいなりに時間を上手く使いたいものです。はい。(反省)



新番アニメは見ましたが感想はまた。


あ!ネオアン良かった!
ネオアンフルボイス仕様のゲーム、買おうかな。(真顔)
ネオロマですもの~買って損はないよね?
まあ、いつやるんだよ?って感じですけど。

そうそう!広樹サンは菊丸も良いけど
レインの声のほうがやっぱり素敵だよね~。

ああ、マジで欲しくなってきた。(笑)
スポンサーサイト
2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/154-491562b5
