のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
『テニプリ100曲マラソンライブ』のwebレポを見つけました。
マイコミジャーナルで上がっていたレポです。こちら→

夜の部を観ての記事みたいですね。

男の方が書いた記事なんですが
諏訪部ボイスは『思わず惚れてしまいそうな美声』だそうです。(笑)

写真も何枚か載ってますので
読みながらライブシーンが蘇ってきますよ!


会場でプレスの方を何人か見かけましたが
声優雑誌とかにも記事が出るのかな?
(要チェックですね!)





眼鏡’sは解散じゃないからー!<記者さん
2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/156-63511edc
