のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
本日(4月1日)、夕方6時以降にお越しくださった方、
当ブログのおふざけにお付き合いくださり
ありがとうございました♪
(通常verに戻しました)

April foolにちなんでチョット遊んでみてしまいました。(笑)

そういえば、「April fool」って嘘ついてもOKなのは午前中なんだって~。
知らなかったよ。
夕方からじゃダメじゃん。(爆)



◆◆◆
おふざけ記事にコメントを下さった「まるがりぃたサン」!

ごめんなさい!m(_ _)m
あたたか~いコメントありがとうございました。
そして、大嘘でスミマセン~><
笑って許して下さると、う、嬉しいです。(滝汗)
スポンサーサイト
2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/157-d79f0dc9
