のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あわわ!
すっごい気になる乙女ゲームの情報を見つけてしまったので
続けて更新しちゃうぞ!(日付は変わりそうだけど)


残念ながらおっきーは出ていませんが(コレ最重要)
キャストが非常にナイス!ですv

その気になる乙ゲーというのがエンターブレインから発売の『トゥルーフォーチュン』。

キャストが宮野さん、杉田(智)さん、谷山さん、岡野さんと緑川さんだって!!!
いや~、愛しのおっきーは出ていなくとも
絵とキャストで購入判断する自分としては気になって仕方ない!

プロデューサーやキャラデザの方も有名なお方ですし
コレは期待しちゃってもOKですよね~v

発売日が未定ですが年内には出るかな?



もう私の好みをご存知のお方はお分かりでしょうが・・・
そうです!緑川氏の担当眼鏡キャラが非常に気になってます!(笑)
2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/158-a6a7547f
