のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日の記事に書いた「100曲マラソン」の映像を見ました~。
DVDのCMでした。
15秒程の映像でしたが、またライブの時の感動が蘇ってきましたよ!
6月下旬の発売のDVDが待ち遠しいですねv


でね、先程、跡部@諏訪部氏の3月17日付けの日記を拝見していたのですが
イベント時の諏訪部さんの思いとかがとても良く伝わってるな~と。

前からずっと思っていた事なのですが
諏訪部さんの仕事に対する姿勢が凄く素敵だよね。

「跡部景吾」というキャラをちゃんと分ってるし
人気があっても主人公じゃないから
そのあたりもきちっとしてるよね。(ホントの大人だと思うよ)
諏訪部さんがCVであってこその跡部かな?


実は私、諏訪部さんのことを跡部のCVを担当なさるまで全く知らなかったんです。
でも、それから諏訪部さんのサイトにお邪魔するにつれ
ああ、この方って凄い真面目だなと。
おまけに声優としての意識が凄い強い方だなと思いました。
(勿論、他の声優さんだってそうでしょうけど)


特に(贔屓目もあるけど)テニプリのキャストの皆さんって
とてもテニキャラを大事にされてますよね。
(確かに長い作品だし愛着もあるのでしょうが)
だから、あのイベントが大成功したんだよねv

キャストの皆さんのブログなどを見て特にそう思ってます。

あれからもう2週間になろうとしていますが
昨夜のホンの少しの映像を見ただけで再興奮の管理人でした。(笑)
スポンサーサイト
2008.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/159-c06322ca
