のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
はい、書けるうちに書きます~。<レポ

では、その2の続き!(これで終るかな?)


生アフレコの後の47~58曲目はユニットタイム。
やっぱり歌いましたよ!<コノミン
予想はしていましたが。(笑)
てか、先生、カッコイイよね。モデルでもいけそう。
49曲目の「KA・BA・JI」の時の樺ちゃんがこれまたなんとも良いの~。
跡部様には樺ちゃんだね。
しっかし、樺ちゃん、良いキャラだよね~。
実はここでも(ごめん)忍足&岳人の「スパイラル」にときめきv
木内氏とホッシーが腕組んだ時にはもう大声援送ちゃったよ!
(あ、決して忍岳が好きなわけじゃないですよ?そちらはノーサンキューなので)
56~58曲目はあの「バレキス」v
跡部と忍足と真田が懐かしの本家の振り付けで歌ってくれましたよ~。
あ、勿論コーラスのメンバーも一緒に振り付け付きで歌ってくれてました。
(本家の振り付け知ってるなんて、年齢バレますね・苦笑)
この歌もすごーく聴きたかったので大満足の一曲。
歌い終わって忍足@木内氏が「コレで3曲分消化したってことになるんかいな?」
みたいな事を言ったら会場大ブーイングの「え~?!」の声。
「俺に言われても・・・」みたいな感じで引っ込んだ木内氏でした~。(笑)

59~65曲目はバラードタイム。
61曲目の手塚@おっきーの歌声に同志共々うっとり。
やっぱり、おっきーのお声は大好きだ!

65曲目の「約束」を歌い終えたリョーマ@純ちゃんの
「またまだいくよ!」の掛け声で66~91曲目までは再びソロタイム。
やはりここはCDを多く出してる人が中心だね。
リョーマと跡部は特にね。
ただ、手塚ファンとしてはソロが少なかったので少々残念。
眼鏡’sにも出てるので仕方ないのだろうケド。
あとね、大石の「恋風」が聴けて良かったー!
この曲が流れ始めたら声援が大きかったので
皆さんお好きなのかな?嬉しいなv

91曲目の「Oblivion...」を歌い終えた跡部様。
ライブが終ってしまうかのような〆セリフを残し舞台袖に戻って行きましたよ。
(一瞬、跡部の単独ライブと勘違いしそうな位)
しかし、リョーマが「跡部さん、勝手にしめないで下さいよ」みたいなセリフを良いながら登場。
92曲目のリョーマの「NEVER END」からラストまで最高潮でした!

93曲目で再び眼鏡’sの登場には嬉しかったー!
だってだって、「踊りませんか?~」のジャケットそっくりの衣装で登場だよー!
もうもう、かっこよすぎる~~~!!!!
新曲の「さよなら・・・~」も歌ってくれたし、眼鏡’s最高!!!
そうそう!手塚が「中学3年生です」のセリフを言ってくれたんだよ!
(嬉しいやら、可笑しいやら・・・涙目)
眼鏡’sの後は断ち切り隊と氷帝エタニティ。
いや~この2ユニットもカッコ良かったんだなぁ~これが。
氷帝~のユニットの4人もCDジャケットと同じ様な衣装でご登場。
この時の声援といったら、凄かったの一言。
跡部絡みの時は凄かったね!うん。

97曲目の「抱えたキセキ」を聴いてるあたりから
終っちゃうのが寂しくなってきてましてね~。(大体曲数は分っていたので)
もっともっと聴いていたい気持ちで100曲目になりました。
ラストは会場を一つにした瞬間だったと思います。

アンコールは「Flower~咲乱華~」と「WeLoveTENIPURI」。
GIGSが出なかったので、あれ?と思っていたら
アンコールに用意されていたんだね。

「WeLove~」は歌詞が他校の分は、ほぼアドリブだったのかな?
キャストの皆さん凄く楽しそうに歌ってましたよ!
ずっとずっと歌っていたかった、終って欲しくない気持ちでいっぱいになった歌でした。

本当に大満足のライブでした。



ざっと、感想を書いてみましたが
レポって言えるほどじゃないですね・・・。
おまけにうろ覚えのところもあるので
書いた事と違っていたらごめんなさいです。



ライブに参加出来た事に感謝しつつ、テニプリ大好きだー!
スポンサーサイト
2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/164-6d4e13bc
