のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日から普段は有り得ないくらいの訪問数だ~。(汗)

ではでは、その1の続き!

眼鏡’sの後の16~24曲目はやはりこの方々、氷帝のご登場。
氷帝のトップバッターは勿論、跡部様。
声援が半端じゃないよ。
おまけに同志@Aしゃんの絶叫にも負けた。(笑)
で、流石は跡部@諏訪部氏。
白のスーツでビシッとキメていらっしゃいましたよ~v
もう、完全に跡部だね。
実はワタクシ、忍足の「銀の剣」と岳人の「DA・DA・DA」が大好きでしてね
跡部様よりこっちの2曲にうっとりしちゃった!えへへ。
生保志さんも見られたしv
あ、23曲目の宍戸&鳳ペアの歌の時にほら、何ていうのか、
別の声援が聞こえたって言うか・・・。(CP?・笑)
あとあと、もっと楽しかったのが24曲目の「チャームポイント~」でした。
この曲の間奏の部分の氷帝R陣のセリフのところから始まって
あの「say、Aー!」「T-!」・・・って跡部の後について皆で大合唱!
氷帝コールもしましたしね。
この曲も盛りがったひとつ。
青い羽のふりふりロングストール姿の跡部@諏訪部様、最高!

25~27曲までが六角タイム。
29~33曲までが立海タイム。
両校ともキャストの皆さん、とても楽しそうに歌ってくださってましたね。
サエさんの生声にときめきv
そう、そう、赤也と仁王の登場時の声援も凄かったなぁ。

34~36曲目に再び青酢とキャップと瓶のメンバーがレギュラージャージでご登場。
青酢の「WHITE LINE」が聴けて良かった~。
おまけに双眼鏡でおっきーガン見。(笑)

37~40曲目が比嘉中タイム。
比嘉中キャストの皆さん、歌が本当にお上手。
よっちんのお上手なのは知っていましたが中でも
特に知念@末吉さんがピカイチ。
沖縄ソングを素敵な歌声で聴かせて下さいました。(心に沁みた~)
知念くんのCD、まだ手に入るかな?(欲しくなったよ!)

41~43曲目が四天宝寺タイム。
白石への声援が凄かった。
金ちゃん@小林さんは可愛かったしvv

44~46曲目は爆笑タイム。(笑)
最初に九鬼貴一くんのご登場。
例のあのシングルを歌ってくれましたよ~。
柳の時とは違ったパホーマンスを華麗に見せて下さった竹本さんでした。
お次は我ら青学から手塚と桃と海堂の「男の美学」。
牛乳っすよ。牛乳。やっぱり。(笑)
そしてそして、噂の「トング隊」のご登場。
田二志くんはいませんでしたが、樺ちゃん頑張ってた!

やきにくの流れで歌は一休み。
「焼肉の王子様」の生アフレコへと突入。

「焼肉の~」は何たって御奉行@大石の独壇場。(笑)
会場は爆笑の渦状態。
近ちゃんの気合い溢れたアフレコ最高でした~。
流石は声優さんだねv
アニメも面白かったし「OVAvol.0」の売上増えそうかな?
(私も勿論買いますよ)


で、スミマセン!ここでこの記事を投稿しますね。
続きはまた!(すぐ書けたら書きます!)
スポンサーサイト
2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/165-b07db00b
