のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日の興奮が覚めやらぬ管理人ですv
こんばんは~。

ではでは、記憶の薄れないうちにマラソンライブの感想といきます!
長くなりそうだし、時間の都合で何回かに分けて書きます。
また、曲目と曲順が公式サイトに出てましたから
それを見ながら書いていきますので
曲名とか詳しくはそちらをご覧下さいね。


まずはこのライブに誘って下さった同志@Aさんに心から感謝を。
(お会いするのは初めてなのにもうずっと前から知り合いだったような気がしましたよ~v)

10時過ぎにパシフィコ前に到着しましたワタクシ。
同志と落ち合う前に会場入りの列が凄くてビックリ。
まあ、アレだけの人数なら仕方ないか・・・。(苦笑)

会場入り出来た人から物販に並ぶんだけど
会場入りまで時間が掛かったので私たちはそんな余裕もなく着席。
これは絶対に会場入りから開演までの時間が短すぎ!
(終了後にパンフは何とかゲットしたけど)

そんなこんなで(笑)開演前にリョーマと手塚の注意事項アナウンスがっっ!!!
もう、この時点で会場ハイ↑テンション。
手塚の『注意事項を守れぬ者はパシフィコ10周!』(うろ覚えですが)には
場内大盛り上がりでした~。
私もしっかりキャーキャー言いましたよv勿論v

キャストの皆さん、リョーマを先頭に学校ごとにご入場。
オープニングは勿論『future』。
最高のオープニングでしたよ~v
会場が一気にひとつになった感じ。

2曲目~14曲目までは青学タイム。
青酢とキャップ~と各ソロ。
曲が始まるとキャラ絵と曲名がスクリーンに写るんだけど
そのたびに凄い歓声。
7曲目の手塚の時は大興奮してました。
おっきー、歌がお上手でしたしね~v
ああ、生おっきーが見れて幸せでしたvvv

桃の曲が終ったところで次は氷帝か?なんて思っていたら「眼鏡’s」のご登場!
もう、このときばかりはすっごい叫んだ。(笑)
こ、こんなに早く出てくるとは予想外でした!
赤・青・黄色のTシャツ衣装(勿論キャラと同じ眼鏡装備)のお3方。
スクール○イツな(笑)ダンサーをバックに「Go!Go!~真夏~キラ★キラ~」のメドレー。
「Go!Go!~」の歌詞で、「ずれる あげる かける はずす~」ってところがあるでしょ?
そこの「はずす」でお3方が掛けてた眼鏡を本当に外して投げた演出にも大歓声。
いや~、これまた眼鏡’sの生歌が聴けて幸せvvv


おっと!ココで時間が・・・。
続きはまた!
今日の22時過ぎには書きます!
スポンサーサイト
2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/166-51c68034
