のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
原作が終了してしまったので、もう買わないと思っていたWJ。
しかしながらテニプリの情報の為にしばらくは買うようかな?


で、今週の「アニプリ」のページに出ていた『トング』に爆笑。
ネタだと思っていたのに本当にライブの物販で販売されるんだってね。
いや~面白いものを出してくれますな~<インチャネ
でも、コレ売れるのか?(笑)

そうそう、4月30日発売のリョーマと大石のシングル、
両方ともアルバムに収録されている曲ですが(「SR」と「月の奇跡」)
どちらも大好きな曲なので嬉しいですv

特に大石の『恋風』は凄く良いんだよ~v
春にぴったりの曲ですよv
CV近ちゃん、歌お上手だしね。

もしかしたらこの2曲、ライブで歌ってくれるかも!

それと、WJの情報には載っていませんでしたが
5月21日だったかな?
真田がバースデイCDリリースだって。(ほえ~)


原作終了しても衰える事の無いテニプリ人気だね。



あっと、忘れるところでした~
おっきー&緑川氏+αの面白そうなメッセージCDの情報があるのですが
詳細が不明なので確認が取れたら情報あげますね~。
(題名が笑えるんだな~これが・笑)
スポンサーサイト
2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/169-ee8895c3
