のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリファンの方ならすでにご存知でしょうが
新ユニット、イケメン侍(リョーマ、手塚、跡部、幸村、真田、木手、白石)が歌う
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」の着うた(R)が先行配信中ですv
DLはお済ですか?

私は今朝(仕事に行く前に)DLしましたが
リョーマと跡部と白石の声しか分らんかった。(苦笑)

45秒しかないので感想というほどでもないのですが
聴いた限りでは爽やかな良い曲ですね。
この曲をライブのどのあたりで歌ってくれるのか
考えるだけでもワクワクしてきますね~v


ライブに向けてデジタルオーディオにキャラソンを入れて
ライブの予習(?・笑)に余念の無い某方を見習って
私も大量のMDを編集し直さなきゃ~(汗)
(今時MDウォークマンじゃ笑われる?・苦笑)


そういえばさ、ジロー@うえだサンは出ないんだよね。
3グァバトリオの曲大好きなんだけどな~。(劇場版短編のED曲)
聴きたいなぁ。

密かにコノミン出てきて歌いそうだよね?(笑)
(リョーマとのデュオ)






























◆◆◆
ゲスブのブログ紹介文に別館のリンク貼りました。
1年前に同志と書いていたブログを(logが流れてなかったので)リニューアルしました。
これからDSとモバイルの乙女ゲームの感想は別館の方へ書いていきます。
(まだそんなに数はありませんが)

お暇な時にでも遊びに来てください。
スポンサーサイト
2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/170-c2088d1a
