のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
遥か祭に参加された皆さん、お疲れ様でした~。

先程まで遥か祭のレポを見つけるべくネットを彷徨っていたところ
おっきーの衣装が凄かった!という記事を見つけましてね~。
特に白龍の歌の時の衣装が凄かったとか!!!
おまけにカッコ良かったらしい・・・。

いいなぁ~。見たかったなぁ~。(羨ましい!)
DVDが出たら買ってしまいそうだな。(笑)


でも、100曲マラソンライブまであと2週間!
それまでおっきーの生歌は我慢、我慢。

じゃ、今週も色々と頑張りましょうか!
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/175-e203a33f
