のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
いよいよ全国大会終了か?!と、言う訳で(どんな訳だ・笑)
久しぶりにテニプリの感想です~。


【Genius378 最終決戦!王子様VS神の子?】

今週はリョーマがテニスは楽しむ事が一番大事だと教えてくれてるその反面、
王者立海を支え病気がもたらした辛い試練を
乗り越えてきた幸村の想いが上手く交差していましたね。

どちらも負けられないこの勝負、さて勝つのは???

でも、もう勝敗は初めから分かってますもんね~。(そりゃ~当然?)
後は最終回までどう話を盛り上げてくれるのかが問題ですね。(笑)

つーか、皆、リョーマのパパが誰か今頃分かったの?!
(それもどーかと思うが・・・)
今更ながらに笑ったよ。


次週の予告ではセンターカラーで大会終了!と出ていましたが
本当に最終回間近になってきましたね。
(個人的にはライブイベントの前後で最終回か?と予想しているのですが)

出来れば手塚とリョーマの試合で最終回を。

この「テニスの王子様」のお陰で色んな事がありましたからね~。
原作最終回を読み終わった時に自分は何を思うのかな・・・?
スポンサーサイト
2008.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/177-456b9158
