のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日も暖かい一日でしたね。
でも、日曜日からはまた寒さが戻ってくるとか。
体調を崩さないように気を付けましょうね!



5月に発売予定の乙女ゲーム『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』の
キャストが発表になっていましたが
アニメとは違う声優さん達なのですね~。

私はてっきりアニメのキャストのまんまかと思ってた。(苦笑)
まあ、それだと色々と無理なところがあるんでしょうね~。

そもそも、アニメ化になる前に出ていた
ドラマCDもキャストが違っていたらしいですしね。
(心宿はおっきーだったらしいし)
キャスト変更は当然の成り行きでしょうか?

本音を言わせて貰うと鬼宿@緑川氏と星宿@子安氏が大好きだっただけに
チョットだけ寂しいかな。

でも、ゲームの新キャストも豪華なのでゲームは絶対に買いますよ~。

柳宿が皆川純ちゃんなのね!
わ~どんなお声で演じてくれるんでしょ?(楽しみv)
スポンサーサイト
2008.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/178-49192ece
