のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
久しぶりのテンションアップ↑で(笑)
花粉症もなんのその!な管理人デスv
こんばんは~。


何故にそんなにテンションが高いのかと言いますと(え?そんなの聞いてない?)
おっきー関連に決まってるじゃありませんか!(やっぱりそう)

ファンの方ならご存知でしょうが、おっきーご自身のブログで告知があった
吹き替え韓流ドラマ『ありがとうございます』の第1話を観ました~vvv
(別作品の最終巻のおまけに付いてるDVDに収録されていたものです。)

いや~、主人公のギソ役のおっきーのお声が最高に素敵vvv(ハートいっぱい)
もうね、おっきーボイスのなかでも非常に好きなトーンなので
クリティカルヒットですよ!!!

今まで敬遠していた韓流ドラマなのですが
好みの声で観て聴いてみるとこんなに良いのね~。

正直、作品自体のテーマは重いです。
でもね、脇役の女の子がこれまた可愛くて良いんだわ~。(演技も上手)
2007年上半期、韓国中を号泣させたと、うたってるだけるわね。

あ、あと、主人公が医者なのでリアルな手術シーンとかがあるから
その辺のニガテな方は目を背けた方が・・・。(私も直視出来なかったよ~)

でも、そんなニガテなシーンもおっきーの迫真の演技でカバーしてくれますよ!
特に第1話のあのシーン(ネタバレしませんよ・笑)なんて最高!
おっきーボイスであんな言葉を叫ばれたら!!!!(萌え死ぬ)

しっかし、第1話ですでに涙ぐんでるなんてこの先どうしましょう・・・。
冬○ナでハンカチ握り締めて感動していらっしゃった方の気持ちが
分かった気が致しましたよ。ええ。


おっきーファンのそこのお姉さん方!
3月のレンタル開始されてからでも良いから絶対に見て!

絶対によー!
スポンサーサイト
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/179-4c12dd01
