のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今年もまたこのイベントがやってきましたね。<VD

甘い物は苦手なのですが、この時期だけはたくさんの種類のチョコが出回るので
ショーケースを見るだけでも楽しめますねv


ではでは、テニプリでも恒例の(?・笑)このCDの感想といきます!


     ~甲斐裕次郎with比嘉中「バレンタイン・キッス」~

今年は爽やかだよ~。
まあ、去年と比べちゃダメだけど。(笑)

曲のアレンジも比嘉中らしい南国の雰囲気ですv
CVの中村さんの歌声がとってもキュートでしたよ。

それに、テニプリキャラソンはボーナストラックに
キャラトークが入ってるのが楽しいよね。
(毎回これが楽しみだったりする)

このバレキスに入っていた比嘉中トークも面白かった~。
昨年のバレチョコランキングについて熱く語ってますよ。

眼鏡'sにライバル心メラメラな木手が爆笑。
おまけに本家本元のバレキスの話題も出てましたよ。


テニプリファンなら是非聴くべし。
ハジメテのチューは黒糖の味らしいですv(笑)


バレキスも跡部、忍足、宍戸、真田、大石、甲斐ときましたね~。
(宍戸と大石はアルバムのおまけですが)
原作がいよいよクライマックスを迎えつつありますが
松井Pが今年は怒涛のリリースラッシュと言ってらしたので
テニプリキャラソンもいよいよクライマックスなのかな?


100曲マラソンイベントで歌って欲しいよねv
あ~ん!!!絶対に行きたいよー!
スポンサーサイト
2008.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/181-69170b27
