のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日届いた乙女ゲーム『ユア・メモリーズオフ~Girl'sStyle~』プレイ中ですv
主題歌が良いよvvv

やっと半分くらいまできましたが
う~ん、ドコがCEROBなの?って感じなので
まだまだですね。

大人だけどチョット天然君のおっきーキャラを落とすのは無理そうだし。

とりあえず、思いつくままの選択肢を選びながらがんばりま~すv
1巡したら感想書きますね!


明日・・・ってもう今日だけど
朝早いのに遊んでで良いんだろうか私・・・。(苦笑)
2008.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/186-50bfcf2f
