のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


買ってしまいましたよ。↑
テニプリ特集とあっては・・・ねぇ?(笑)

SQが発行部数を伸ばしてるのって、絶対にテニプリのお陰だと思うよ。



袋とじだよ~。<このみん
原作者がCDデビューだもんねぇ。
すごいよな・・・・・。

てか、CDジャケットはこのみんの書き下ろしだし
ブックレットに書き下ろしの漫画が付くと言うのではないの!!!
4曲入りで¥1680。

どうする?!買いか?!(悩)

買ったとして、私の感想ご覧になって下さる方いらっしゃるかしら???(笑)



『放課後の王子様』が面白かった!
通常の4コマじゃなかったしね。

連載が始まった頃は文句を言っていた気もしますが
何度か読んでるうちにコレはコレで面白くなってきましたよ。
(割り切ったとも言う・笑)

P24のキラキラ手塚が気に入りました。ええ。


この話、アニメにならないかなぁ?
以外に面白いと思うんだけど?どう?(誰に言ってる)
スポンサーサイト
2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/19-a40a1f87
