のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
雪の予報が出ていた関東ですが、肩透かしを食らった感じでした。
だって、全く降らなかったんですもの。
やはり、降るぞ~降るぞ~って時は全く降らないのが関東ね。
まあ、良かったと言えばそうですけど。


ではでは、今日は中古で見つけてしまった
懐かしいCDの感想など。



   ~「卒業M ボイス・メッセージCD」高城紫門/置鮎龍太郎~

  1.留守番電話1(エフェクト・ヴァージョン)
  2.同(ノーマル・ヴァージョン)
  3.留守番電話2(エフェクト・ヴァージョン)
  4.同(ノーマル・ヴァージョン)
  5.留守番電話3(エフェクト・ヴァージョン)
  6.同(ノーマル・ヴァージョン)
  7.モーニングコール
  8.遅刻防止コール
  9.おやすみコール
 10.励ましメッセージ
 11.カウントダウン(日本語版)
 12.同(英語版)
 13.褒めメッセージ
 14.バースデーメッセージ
 15.留守番電話4
 16.キャラクターメッセージ(単語集)


「卒業M」といえばご存知の方はいらっしゃると思いますが
もう10年くらい前の作品なんですよね。
なのでこのCDを見つけた時には即行買ってしまいましたよ。(笑)

今や懐かしの8cmシングル。
でもっておっきーのお声も若い若い。
なんたって発売が1997年11月ですから。
(私も若かったな~・笑)

おっと、感想ですね。


あのね、なんて言うか、その、
おっきーの声が若いのとキャラのせいもあってか
凄~く優しくて甘いお声なの。

なんかね、蕩けそう
砂糖を舐めてる感じ。(笑)


トラック7の「モーニングコール」にはやられた!
「朝だよ。目覚めのキスを君に。(チュッ)」だよ?
こんな電話で起こされたら飛び起きるよ!

この後のセリフもね、モーニングコールらしからぬセリフなんだよ!!!
絶対に二人で迎えた朝だよ~!(赤面)
妄想が広がるセリフでゴザイマシタ。


個人的におっきーボイスは低めのツンデレ系が萌えなので
どーにもこの高城キャラボイスは聴いてて萌えと言うより
恥ずかしいやら照れるやらって感じ。

全トラックで10分少々ですが
全編にわたって優しいセリフ満載なので
蕩けたい時にはもってこいの1枚だと思いますv
(私信:あおいしゃんも照れて蕩けてみる?)


緑川氏verも聴きたいな。
(オタクの血が騒ぐ・笑)
スポンサーサイト
2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/190-41d2e568
