のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日も寒かったですね~。
明日の夕方からはもしかすると雪が降るかも?な天気予報が出ていますが
喜んでいるのは子ども達だけですね。

普段、雪に縁の無い関東地方平野部は
少しの積雪でも弱いですからね~。
交通機関は必ず乱れるし。
今から戦々恐々としています。(大げさ?・苦笑)



ではでは、今日の話題など。

ネオアンジェリークのフルボイス版が3月に出るそうですが
ネオロマもやっとフルボイスか!ってところですよね~。

前にも書きましたがネオロマがフルボイスじゃないのは
乙女ゲーム界の七不思議だと思っていたくらいですからね。(笑)

今回のネオアンジェのフルボイス版発売に驚きましたよ。

あ、でも遥か~4はフルボイスじゃないんですよね?
もったいないよなぁ~。
遥かシリーズは凄く良いゲームなのにねぇ。

とまぁ、色々と語ってもネオロマゲームと相性の悪い私は(だってメモカのデータ壊れたし)
どちらも買わずに皆さんのレビューを見るだけになりそうです。


しかし、今春は欲しいゲームが沢山ありすぎて困るね。
取り合えず、おっきーが出てるユア~とデュエルラブは予約済みですが
後はレビュー待ちかな。

緋色~のDS版も5月に出ますし、PS2のふし遊も出ますしね~。
誘惑多しですな。

そうそう、PS2からDSへ移植も増えましたよね?
昨年のGS1stLove効果でしょうか?

ただ、GSDS版のクオリティに敵うゲームはあるんでしょうか?
GS2のDS版も発売になりますし
別の意味で楽しみな部分もありますね。

1月下旬から5月頃まで散財が凄そう。
欲しいゲームの他にテニプリDVDやらCDやら・・・。



春物のバックとか服が欲し~い!って言わない私って
オンナ捨ててる?(苦笑)
スポンサーサイト
2008.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/191-4facb321
