のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
新番組「ヤッ○ーマン」を見逃してしまって
プチショック中の管理人です。
こんばんは。(苦笑)

 
今日は成人の日とあって、TVでも成人を迎えた方の話題が多かったですね。


そんな中、AM8:35~からNHKで放映された
働く20代の若者を特集した番組を見ました。

その紹介された中の一人に声優の「鹿野 優以」さんがいましてね、
仕事に奮闘する姿に声優ファンの一人として
これからも頑張って欲しいなぁ、と思いました。

鹿野さんが「この作品に鹿野が出ていなくて寂しい、とか言われる声優になりたい」と
仰っていたのですが、そうですよね~。
誰からも必要とされる、そんな人間になりたいですね。

TVを見たから思った訳じゃないけど
20代前半は社会人としての足元や基盤を固める時期ですよね~。
色々と苦悩する時期でもあるし・・・。
本当に社会で頑張る皆さん全員に頑張って欲しいと思いました。




・・・・と、偉いそうな事を書きましたが
実はこの番組のナレは緑川しゃんだったり。ほほほ。

緑川氏がナレじゃなかったら見なかっただろう?あん?
と言う突っ込みは無し!の方向で。(笑)











































◆◆◆
昨日、マイメロ大江戸版の続きを見た。
男前ビームの威力に大爆笑。
江戸城が吹っ飛んだ。

流石はウサミミ頭巾。(笑)



マイメロの次期放映についても
色んな噂が飛んでますね。
出来れば30分枠に戻って欲しいよね。

あ、ウサミミ仮面のコーナーを
作ってくれるならもっと嬉しいナ♪
スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/193-bf9e6ec0
