のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週はヤボ用が多くてストレス溜まり気味の管理人です。
こんばんはv

テニプリの新作ゲームも未だ手付かずなのですが
このままだと2作連続発売の2個目が届きそうです~。
(イベントチケット取る為に買ったから余計にダメね・苦笑)



ではでは、おっきーのお仕事情報といきましょうか。


今回はアニメとOVAの2つ。
どちらもメインキャラではないです。はい。

アニメは『激情ロマンチカ』
森川氏が演じるキャラの秘書「朝比奈 薫」役。

これはBLモノですよね?(良く知らない・苦笑)
ワタクシ、ど~にもBLモノはダメなんだよなぁ。
根本的に堅物なのかな?(笑)


OVAは『舞-乙HiME 0~S.ifr~』
ブルース・ワレス役。

一見、怪しげなオッサンかと思いきや
「機知と行動力に富んだ快男児」だそうです。

舞~は男性向けのアニメですよね?(これも良く知らない・苦笑)
でも、製作がサン○イズなので人気があることだけは知ってました。(笑)

舞~のOVAの方は機会があったら要チェックしてみようと思ってます!



春からの新番組の中におっきーメインのアニメがあるといいなぁ。
マジプリみたいなのだったら良いのになぁ~。
スポンサーサイト
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/194-04502615
