のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今年の初夢に手塚が出てきました。
内容は余りに乙女過ぎて言えません。(赤面)
今日も手塚&おっきーボイスを糧に生活している管理人デスv
こんばんは。


今日は久々にテニプリOVAの話題といきましょうか。
(そういえば、ファンディスクの感想を書いてない・汗)


テニプリOVAのファイナルシリーズが発売決定なのは
ファンの方ならすでにご存知かと思いますが
ファイナルVOL.1の前に『VOL.0』として
番外編の「焼肉の王子様」が収録されたDVDが出るそうです。
詳しくはコチラ→

まあ、ボウリングもビーチバレーも楽しかったですからね~(原作よりも)
アニプリスタッフさん達に期待するとしますか。

オーディオコメンタリースペシャルverも入るそうですが
主人公のリョーマ@皆川さんは外せないとしても
やはり跡部@諏訪部氏は当然のように出ていらっしゃいますね。
(手塚ファンとしては寂しいのよ・ホロリ)

まあ、主人公より人気のある脇役って、そう居ないしね~。
跡部を始め他校人気がテニプリを支えているって言っても過言じゃない?


そうそう、初回特典が笑っちゃう。
「肉々苑」のエプロンだって。
(使う人居るのか?と考えるよりも大きさはどれくらい?)


結局、OVA全巻揃えてしまいそうだな。(苦笑)











































◆◆◆
久々にマイメロ見たら、何故か時代物風で爆笑。
おまけに恵一将軍に萌えてたり。
恵一将軍様の大奥なら輿入れしてもいいな~。

でも、凄いバトルがありそう。(笑)
スポンサーサイト
2008.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/195-8e26d0dd
