のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なんだよー!<コー○ー
せっかく楽しみにしていた引継ぎルートがおかしいぞ!!!

私だけなのかな?って思ってネットで検索してみましたが
皆さんそうみたいですね。(がっかり)
最初に衛藤ルートで攻略したかったのにー!



えーと、私は2fで月森、土浦、加地、衛藤、火原、志水と攻略していたのですが
引継ぎルートが土浦、志水のみでした。(何で???)
再度読み込みし直しても同じだったしなぁ。
コレってバグですよね?

PS2版は未プレイなので良く分かりませんが
全員EDしていないと引き継げないってことはないですよね???


公式サイトにはまだ何も出ていなし・・・・。(むう)
やっぱりメーカーに問い合わせするしかないのか。

ま、まさか、柚木さまが未攻略だから???(ひっ!・笑)




今回、プレミアムBOXを買いました。(2fは通常版)

特典の星奏学院ガイドブック(ドラマCD付)が良かったです~v

土浦との会話が一番面白かったかな。
想像しただけで笑えました。

あ、あと、加地くんはやっぱり加地くんで良かったわw(どー言う意味だ?・笑)
おまけに冬海ちゃんがすご~く可愛いのwww

プレミアムBOX買って正解でしたv





あ~、アンコールどうしよう。

はっきりするまで土浦の引継ぎルートをプレイしてるか
2fで終っていない柚木さまを始めるか・・・どうしよう。(うむむ)
スポンサーサイト
2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/2-f1305392
