のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

携帯から更新です。
こんばんは。


劇場版BLEACH2とかファンディスクとか眼鏡'sの新曲とか感想を書きたい事が
いっぱいあるのにPCの前にゆっくり座って居られません~(>_<)


あーん、もう!予定外は困るわ!(苦笑)












◆◆◆
ブリーチの感想を少し。
兄様、おっきーが言ってた通り前作よりも出番多かったヨ!(嬉)
一護達を助けた時のセリフに思わず叫びそうに…!!!
映画館の音響で聴いたおっきーボイスに悶絶。(笑)

2007.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/200-8fca042c
