のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
タイトルにも書きましたが
明日は劇場版「たまごっち」を観て来ます。
付き添いで観るんですけどね。ええ。

この所話題になってる主役級のキャラがタレント起用ではないみたいですので
安心して(?)観てこようと思ってます!
(あ、お笑い芸人と某TV女子アナは出てるみたいですけど)

製作が劇場版どうぶつの森のスタッフさん達らしいので
期待出来そうかな。

勿論、エンドロールに出るキャストはチェックしてきますよ!
お気に入りの声優さんがチョイ役で出てるのを見つけるのも好きなんですvおほほ。

公開初日、しかも1回目の上映を観るなんて久しぶりだ。
(座席は後方ど真ん中を確保済み)

どの位の混み具合なんだろう?
チョットだけ楽しみ。
いい年をした大人なんですけどね~。
笑っちゃイヤン。





第2次たまごっちブームが下がりつつあると言うのに
娘のお陰で家の中にたまごっちグッズが増殖中。(苦笑)
スポンサーサイト
2007.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/203-bfb63392
