のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
前にも何度か話題にしてきた劇場版アニメーションのキャスティングですが
ヤフートピックスで気になる記事を見つけました。
(この手の話題は何度でも書くよ?私)

本当に声優さんの危機だよね。

タレントをキャストに起用する事で話題性が集まるからって
それだけの理由で本当にいいのかな?

へったくそな演技の吹き替えじゃ作品そのもののイメージが悪くなるって思わんのかね?

あの山寺氏でさえ『シン○ソンズ』のキャスト変更には
相当憤慨しているようですしね。

確かに話題性がなければ売上に響くのは分かるし
コレでもいい年をした大人ですから事情も分かるけど
声優ファンの端くれとしてはどうにも解せない訳ですよ。


声優ファンのみんなでキャスティングついて
製作会社に抗議したいところだよ。まったく。
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/205-6e004335
