のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
何だか知らぬ間に12月の週末はすべて予定が入ってしまった管理人デス。(ひ~)
クリスマスイルミネーションなどをゆったりと見ていられる時間が欲しいです。


ではでは、本日の話題といきましょうか。


ネオロマに詳しいお嬢さんならすでにご存知だと思いますが
ネオアンジェリークの新シリーズが来年の春からTV放映なのですね。

先ほど公式サイトを覗いてきたのですが
いや~素敵なキャラ達でウハウハですな。(笑)

殆どがアニメコルダのスタッフさん達ばかりなので
それはそれは美麗なキャラデザでした。(ホントに)

実を言うとアンジェリークはゲームもアニメも全く興味が無かったのですが
(だって~カタカナ名のキャラには萌えないんだもん・苦笑)
新シリーズのアニメだけは必ず見ようと心に決めましたよ!ええ!

個人的に「ニクス」と「ベルナール」にずきゅん。(笑)
ココを覗いて下さってるお嬢さんは誰がお好み?うふふ。























◆◆◆
9日のおっきーブログに出てたキャラって
PCゲームのキャラなんだけどBLなんだよね。
ちぇ~、BLじゃノーサンキューじゃんか。

興味のある方はどうぞ。コチラ→
スポンサーサイト
2007.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/206-9c4cf0c9
