のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は仕事でバタバタしましてねぇ。
どうしてかと言うと、職場のパソコンが突然壊れまして(しかもメイン機)
開けないファイルとかが出できちゃたりしてどうしましょう!状態でした。(苦笑)

そんな訳で非常に疲れました。はい。



ではでは、そんな疲れにもきっと効くだろう素敵なモノの話題など。


「羊でおやすみシリーズ」でお馴染みのハニービーから
またまたとっても魅力的なCDが出ますよ!

その名も「HEART AID」
~ミツバチ声薬から心の処方箋をあなたに~だってー!!!

第1弾は緑川&石田verだそうで。
悩み、傷心に良く効くんだって!!!
なんかね、HP見た瞬間から期待出来ちゃうよv
是非是非、HPチェックして!


コレもシリーズ化なのかしら???
だとするとおっきーverも出そうだねvうふふ。


今から発売が非常に楽しみだぁ~。










てか、石田氏ってほ~んと、美味しいところに(しかも方々)
どーん!と出てるよね。
凄いよ。本当に。(羨ましい)
2007.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/208-0167a1db
