のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ふ~ん、山寺氏は離婚してたのね。
夫婦共声優職ですからね・・・不規則な時間の方は色々と大変だよね。

と、まあ、人それぞれ事情ってもんがありますから
他人がとやかく言うべきではないですものね。
山寺氏、かないみかさん共、仕事の幅を広げて頑張って頂きたいな。


で、実は前からゲットしていた情報なんですが
何せ未確認情報なのでココに書けなかったのがあったのです。

へ?何の情報かって?
勿論、おっきーに決まってますわ。(言われなくても分かってる?・笑)

ゲーム情報なのですが、すでに公式サイトもオープンになっていますので
あ~あれか、と思われる方もいらっしゃるかな?

そうです。
DSソフト『DUEL LOVE』です。

やっとキャストが発表になり、メインキャラは浪川さんと出ているんですが
でも、2番手の関西弁キャラのキャストが未発表。
(この2番手キャラ朝倉君がおっきーだと言う情報を掴んでいたんです。)

でね、でね、PVを見て聴いた感じでは絶対におっきーなんですよ!
(PVの最初の方にチョット聴こえるお声よ!)
おっきーファンのお嬢さん方!
貴方のお耳で是非確認して欲しいのっ!おねがい♪(マイメロ風・笑)

それに、それに、杉田さんが先生役だし~vvv
他のキャストも期待出来そうだしv

コレ、絶対に買うよ。(笑)



ただ、イマイチ自信がないのよね~。
おっきーじゃなかったらゴメンナサイ。
スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/210-c3c57706
