のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週に入ってから一気に寒くなりましたよね。
12月になるまでは暖房器具は使わん!と意気込んでいましたが(笑)
とてもじゃないが寒くて床暖房のスイッチを入れちゃいました。

今年は灯油も高そうですし、色々と値上がりの冬みたいなので家計は辛いですゾ。
(懐も厳しい寒さ?・苦笑)



ではでは、本日の話題を。


戦国アクションゲーム(でいいのかな?)で人気の『戦国BASARA2』の
ドラマCDが出るのですね~。(チョット前にも出てたよね?)

勿論、おっきーもご出演。(豪華声優陣だよね)
アフレコレポの記事を見つけたのでどうぞ。コチラ→
おっきーの写真も出てますよv
(まあ、個人的におっきーのボイスのみ萌え対象なのでご本人は・・・ゴニョゴニョ・・・)

最近、ゲームを元にキャラソンやらドラマCDやらコミックやら色々と出てますね~。
いやはや、チェックが追いつかないよ?マジで。

このゲームは未プレイなんだよね。
どーにもアクションゲームは息子の足元にも及ばなくなってから疎遠気味。(笑)
おっきーボイスが聴きたい為に買って息子にやらせようとしたんだけど
無双シリーズの方が良いからいらんと言われて買ってなかったのです。

やっぱりゲームを知らないとドラマCD買ってもツマンナイかな?
それにおっきーキャラはメインじゃないしなぁ。

う~ん、悩む。(2月発売なのに悩むの早すぎ?。笑)
スポンサーサイト
2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/211-4e314a3f
