のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
『フルバ』と『フルキス』間違えた管理人デス。
そうです、おっきーが出ているのは『フルバ』です。
どーも、こんばんは。(笑)


で、見つけた『フルキス~恋愛迷宮~』の話題など。

『フルキス』も色々と凄かったのね。
キャラソンとかドラマCDとかイベントとか。

12月からはシナリオ配信をすべて購入するとPC用ゲームを無料ダウンロード出来るそうな。
何やらこのゲーム、非常に萌えな内容らしいし。(ファンにはたまらん?)
オフィシャルサイトのリンクを貼ったので気になった方は飛んでくださいな。

製作側もあの手この手だねぇ。
それだけ乙女ゲーム市場が大きいって事もあるんだろうけどね。

てか、このシナリオ配信料前後編で¥1300。
キャラ6人分となると結構な値段になるわね。
でも、ゲームを買ったと思えば高くもないかな。


実はこの『フルキス』今まで眼中に無かったのよね。
(おっきー専門のせいですが・苦笑)
たまには専門外も良いかもね。

とりあえずコミックでも買って読んでみるか。(そこからか!)
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/212-a1f8325c
