のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
この時期になると子供たちが「サンタさんに何をお願いしようかなぁ」と言い出しますが
早速、先ほど聞きました。(苦笑)

すでにサンタは親だと分かっている息子はわざとらしく
ゲーム欲しいだのプラモデル欲しいだのと言ってました。
(まあ、下の子がまだ信じているので夢を壊すなと言ってるせいもあるのですが)

陰でこっそりおバカには無いわよ!と言わねば。(笑)



◆◆◆

WJと公式サイトで「テニプリ100曲マラソン」の
出演者が発表となりましたが・・・

なんでおっきーの名前がないの?!

マジかよ~。
スケジュールの都合がつかないのかいっ!!!

手塚@おっきーの生歌楽しみしていたのにー!(涙)

まだ、チケットも取れていないのにテンションダウン気味。
どうか、追加で発表になりますように!!!

手塚部長のいないテニプリなんてっっ~~~><


不動峰もルドルフも無かったよ~。
確定ではないみたいなので希望は持っておこう・・・ね。
スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/213-a703a0d2
