のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
買うしかないっしょ!!!

は?何のことかって?
失礼致しました。(笑)

マイメロのクリスマスアルバムの事なのですが
詳細がやっと分かりました。コチラ→

柊先輩&ウサミミ仮面@おっきーが3曲歌うのは知っていましたが
内容までは分からなかったので詳細を見て狂喜乱舞。(おおげさ)

おっきーボイスの『きよしこの夜』が聴けるなんて
ファンとしては嬉しい限りでゴザイマスvvv
今年のクリスマスはこの曲を聴いてうっとり妄想の世界に行けそうだわ。(あほ)

ウサミミ仮面の曲の方はオリジナルらしいので
ノリノリの楽しい曲だと良いですね~v
(この曲でピュー○でイベントとかあるのかな?)


しかし・・・この歳でマイメロをチェックしてるなんて
おっきーボイスの為ならなりふり構わずって感じだな。おい。(苦笑)
スポンサーサイト
2007.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/214-06c96cb2
