のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は午後からとある講演を聞きに行ってきました。
途中、講演していた先生の教え子さんと思しき現役大学生が話をしたのですが
おいおい、と言いたくなってしまうくらいの話し方でしてね・・。(苦笑)

話の冒頭や途中に「んで、」を連発。
非常に聞き苦しい講演会でございました。
ていうか、私が煩すぎ?
声や話方に煩すぎ?(笑)


ではでは、今週のWJで気になった事をチョット。


■ブリーチ

きましたねー!
隊長さん方!

やっぱり兄様はルキアの所ですねv
兄様、相当怒っていらっしゃるわ!
可哀想に第7十刃・・・。(合掌)

劇場版第2弾のゲストキャラのCVは石田さんなんだ~。
いやはや・・・凄いぞ石田氏。
兄さま@おっきーよりもセリフが多いんだろうなぁ。(当然)
石田氏ファンが羨ましい。


■テニプリ

不二が勝ちましたね。(予想通り?苦笑)
なんか、仁王が不憫な試合だった気が・・・。

D1は黄金ペアの登場かな?
大石&菊丸は色々とあったからね・・・。(ほろり)
絶対に勝たしてあげて!<作者さま

ふーん。
新作ゲームの二つ目は跡部メインなんだ~。(分かっていたけど)
キングサイドの方が売れるんだろうなぁ。ちぇ~。


■ジャンフェス情報

今年もステージ優先観覧席応募が始まりましたね~。
昨年はハズレたのよね。
まあ、イベント自体に行けなかったので
今年こそは何としてでも行くよ!

そうそう、ショウワノートのお渡し会は遠くから眺めてるだけにしようかな?
スポンサーサイト
2007.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/219-b642997e
