のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
安定した仕事が欲しいなぁ、とボヤキ気味の管理人です。
こんばんは・・・。(苦笑)

ぼやいてますが元気です。
プチご無沙汰してました。


ではでは、テニプリ感想といきますっ!


・Golden age6 同士討ち

何も知らせていないまま、ペアを組まされた先月の続きから。

齋藤メンタルコーチの「まずは2人組を作ってください!」の声に
『ダブルスはイヤだ』と言うリョーマに
『俺もお前とだけは、ぜってー組まねーよ』と言う桃。
二人の”あっかんベー”が可愛いかったわ~。

リョーマと桃のやり取りのシーンのバックには
弟を誘う不二が!w
『裕太、どう?僕と組まない?』って誘ったのかしらん???(笑)

でもまあ、WJ連載時のあのシーンを思い出しましたよ。
ホント、リョーマはダブルス向きじゃなかったよね。

跡部は日吉、蓮二は赤也と。
緊張しながらも手塚に声を掛けた海堂。(次期部長!)

もたもたしてる間に海堂にも蓮二にもふられた乾・・・。
観月が待ってましたねv(笑)

ここで、今組んだパートナーとシングルスの試合をして
負けた方が脱落とタネ明かしをされたところで扉絵。

そうそう!ジャンBANG!で放送された、アッキーナのベタ塗り箇所が明記されてたよ!

お次は堀尾と壇、立海の浦山の新(?・笑)1年トリオの登場。
また、フェンス越しに実況してくれんの?あははは。

最初は忍足vs向日。
「心を閉ざした」忍足に完敗の岳人でした。

続いて、紳士vs詐欺師。
互角の試合展開。
見ごたえありますよ~v
二人ともカッコイイ~~~w


・Golden age7 苛酷な試練を乗り越えろ


紳士vs詐欺師が決着。
紳士が紙一重上手だったってところでしょうか。
でも、仁王ファンはがっかりだよねぇ。

場面変わって青学黄金ペア対決。
勝ったのは菊丸だけど、この二人の友情は厚いのだ。うん。

ラストは皇帝vs神の子の試合が始まるところで次号。
凄い展開になりそうだよね。


てか、速いテンポで3試合終ってしまったから
高校生選抜組との試合がメインになるのかな???
2、3号でキャラが半分になってしまうのかしら???

この新連載はいったい、どのくらいの連載期間になるんでしょうね?
まだ3号分しか読んでないのに余計な事を考えてしまった。(笑)



9月のテニプリフェスタ情報もありましたね。

絶対に楽しいよね!
絶対に行きたいよね!!
絶対にチケット取るよ!!!(笑)
スポンサーサイト
2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/22-a7acca7c
